青空cafe

ちょっとした時間の息抜きに

おもちゃのカンヅメ 幸せの『金のキョロちゃん缶』!

久しぶりに食べたチョコボールから銀のエンゼルが出て、もしかして、、、結構出やすい?と勘違いし、どれだけのチョコボールを買い食べたのたのか(笑)

お昼のおやつ、ゲーセンのクレーンゲーム、後通勤時の追加おやつ、会社では良くチョコボール食べてますねと言われつつ、諦めず集め続けたその期間約1年。

やっと銀のエンゼルが揃い、おもちゃの缶詰の申し込み、念願の『おもちゃのカンヅメ』が届きました!

おもちゃのカンヅメは、写真の箱に伝票が貼ってあるタイプで、中身がすぐに分かる仕様(笑)

持ってきてくれた宅配便屋さんも大興奮してました。

いよいよ開封の儀、中に入ってるのは、黄金に輝くキョロちゃん『金のキョロちゃん缶』!
このキョロちゃんは、50周年記念でゴージャスです。金運もアップ!?

中には、数種類のオモチャが入っています。
そして、金のキョロちゃん缶には、撫でる?(クチバシを押す)と話してくれます。

撫でたり、抱っこしたりで話してくれる内容に違いが出るようです。

そして…この金のキョロちゃんは、50回に1度秘密の言葉を話してくれます。
その秘密の言葉をもとに、とあるところで、あることをすると…キョロちゃんから表彰状まで!

いやぁ、思った以上の出来と満足度☆
森永のHPに『金のキョロちゃん缶』についての説明があります。

www.morinaga.co.jp


普通に読むのも良いのですが、『遠藤さんをON』にして読むと、色々邪魔(笑)ですけど楽しい。

小さい頃かの夢が叶いとても幸せ。
幸せの『金のキョロちゃん缶』でした。